2012年12月28日金曜日

Chocholate

★Trader Joe's Dark Crisp Chocolate. 



ボストンに住んでいるお友だちにいただいたの。筒入りのポテトチップスみたいなかたち(プリングルスみたい)で、クリスピーのつぶつぶが入ってて、薄くて、甘すぎなくてとぉってもおいしかった。すぐ食べちゃった。

 Trader JoeのHPかわいいね。ハワイテイストのコンビニでアメリカで流行っているのかな。レシピやオーガニックフードなんかも充実してるね。問題は価格だな。きっと高級なんだろうな。



★LEONIDAS



 会社でお土産にいただいたチョコレート。とってもおいしかったの。高級チョコで本当においしいと思ったのはこれがはじめて。代官山、鎌倉あたりにあるらしい。24個入りで5000円ちょいか。高いけれど、これはもらったらうれしいと思う。ゴディバよりうれしいとおもう。
 味は甘すぎず、それぞれの味の要素のコンビネーションがとてもセンスいいの。感動した。ああ、また食べたい。